殺生石とアフロ 274502

DMM.comの人気ゲームである"Lord of Walkure(ロードオブワルキューレ)"に関する掲示板。特に「九尾狐」に関する掲示板となっております。その他サークルへの勧誘や迷惑行為・誹謗中傷などは削除致しますのでご了承願います。スレッド作成は自由です。自分が必要だと思ったらいつでも作ってください。

無題

1:くるみらくる :

2013/08/19 (Mon) 08:01:05

もふ!気管支炎の原因が解った希ガス。エアコンドレン詰まりで水逆流。カビー増殖。ちと厄介な事になりそう。もふ
5:匿名 :

2013/08/21 (Wed) 06:42:33

昨日のBBS見て思ったのは正直「ウザい」の一言でした。
時間を合わせて突撃程度ならお祭り気分でいいと思うのですが、
やれ部隊分けだ、やれ装備外せだいちいち面倒です。

私的な意見とすれば最近BBSが殺伐しているのは
効率を求める為に一派が面倒な作業を強制していることのように思っている。
その意味で昨日の話は一部の人間の為にその他に余計な作業を強制させようとする
最悪なものだと思っている。
(裸待機の停止によって一部の人間ががっかりすると言っておきながら
面倒を強制されたことによってやる気をなくす人間が発生したり
その行為が利敵行為になって4位転落があってもがっかりする人はいないとでも考えているんでしょうか)

とりあえずゲーム内BBSで出すのは突撃時間くらいにして
それ以上を作戦を企てるなら外部BBS(本BBSに関わらず公式等含めて)で話出して同調した人の中だけで行ってほしい。
(ゲーム内BBSでは外部掲示板への誘導程度にしてほしい)
できれば会議もチャットルームで行っていただきたいくらいだと思っている。

正直ゲーム内BBSは
時間合わせて「突撃~」⇒「結果どうだった~」⇒「おつかれ~」
程度な流れくらいでいいんじゃないか?

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.