殺生石とアフロ 274499

DMM.comの人気ゲームである"Lord of Walkure(ロードオブワルキューレ)"に関する掲示板。特に「九尾狐」に関する掲示板となっております。その他サークルへの勧誘や迷惑行為・誹謗中傷などは削除致しますのでご了承願います。スレッド作成は自由です。自分が必要だと思ったらいつでも作ってください。

無題

1:くるみらくる :

2013/08/19 (Mon) 08:01:05

もふ!気管支炎の原因が解った希ガス。エアコンドレン詰まりで水逆流。カビー増殖。ちと厄介な事になりそう。もふ
3:月詠 麻耶 :

2013/08/21 (Wed) 01:00:08

熱が冷めないうちにここにだけ残していきます。
不快に思われる方が多数いた場合、お手数ですが管理人さん、削除お願いします。

では言いたいことだけ・・・
正直、今の九尾はバアルさんやおネギさんが言った様に弱くなったと思います。
そもそも自分がこのサークルに参加を決めたのは九尾が気に入ったというのもありますが、
一番は「このサークルが楽しそう」「自分もこの中で皆みたいに馬鹿やりたい」
という思いからでした。
確かに会議などは重要だと思います。勝利するのも必要だと思います。
けど1番大事だったのは、九尾サークルの最初の空気だと、自分は考えます。
ギャスバルさんの提案ははっきり言って、最悪なものでした。
俺が期待していたのは、九尾サークル「で」楽しみながらトップを狙っていくモノでした。
そんな都合が良いもの出来る訳ないと思われるでしょうが、その為の試行錯誤も楽しみだと
自分は思います。
そして今、多分自分と同じく楽しくやりたいと思っているであろう人たちがレスを流してくれてます。
迷惑かけてすみませんでした。
ですが自分は、その中でやっている馬鹿でゆるいやり取りが好きで、このサークルにはいったのです。
今の九尾は・・・進撃イベ前のテンションは大好きですが、つまらないサークルになったと思います。
流れがが勝つための効率重視になっていき、人の考えが衝突しあい・・・今の空気が答えでしょう。
すみません、何言いたいのか解りませんよね?
自分が言いたいのは結局これなんです。

たった数日前の楽しかった九尾はどこいった?

以上です。長文乱文失礼しました。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.